ブログ

初めての水中世界!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日は私とふみやでオープンウォーターダイバーコースのプール講習に行って来ました!

初めての水中での呼吸はいかがでしたか?

少し深い所に潜ってみて中性浮力で泳いでみましたが、ふわふわ泳ぐ感覚は他には無い楽しさだったのではないでしょうか😊

浅場では基本的なスキルを練習!

次回のプールではもう少し発展したスキルに挑戦しますよ💪

みんなで楽しみましょうね♪

本日は大変お疲れ様でした!

 

☆新しいツアーのお知らせ☆

11月26日(土)みなべナイトボートダイビング!

水中に集魚灯を設置して、光に集まる生き物たちを観察します!!

日中では見ることのできないシーンに出会えるかもしれませんよ~!

※ナイト未経験の方はナイト講習必須

※水中ライト必須!レンタルあります

皆様のご参加お待ちしておりま~す♪

 

 

明日はお店は定休日ですが、私がオープンウォーターダイバーコースの海洋実習でみなべに行って来ます!

明後日は第3水曜日で定休日です。

 

20日からお店は通常営業です!

サワさんが白浜に行く予定です☆

 

それでは~

 

 

>>ドライスーツキャンペーン実施中<<

身体が濡れない快適なドライスーツで一年中ダイビングを楽しみましょう✨

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

10月28日(金)尾鷲

11月10日(木)海の良い所

11月14日(月)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です