ブログ

今年の沈船は魚影が凄いよ~♪

こんばんは、SAWAです!

今日は白浜に行ってきました(●´ω`●)

透視度:10m 水温:25℃

今が最高潮の沈船です!魚影が凄い!
回遊魚も集まってきて見応え抜群です😆


写真提供:Uっしーさん

写真提供:Uっしーさん
キンメモドキは壁状態!前が見えません(笑)🤣

写真提供:Uっしーさん

写真提供:Uっしーさん
沈船トップには大きなスジアラが鎮座していました😄

カンパチに丸々したブリがアタックし放題😆(笑)
水族館の大水槽に入っているようでした✨

千石丘はドロップ際の景色が最高です♪

中層を振り返るとイサキの群れが!
イサキウォールまではいきませんでしたが良い群れ具合でした🙄


写真提供:Uっしーさん
トゲトサカとキンギョハナダイが綺麗~😄

写真提供:Uっしーさん
鮮やかなピンク色が目を引きますね♪

写真提供:Uっしーさん

ランチはトルコテイストの「つむぎカフェ」へ!
店内には可愛いトルコランプが😍お洒落なランチを満喫しました♪

のんびり楽しめましたね!ご参加ありがとうございました(●´ω`●

お店ではDAN酸素プロバイダーコースがありました。
応急手当や酸素供給のスキルを学びます😊
緊急事態に備えて救急隊が来るまでの間、
自分達が出来ることを身に付けていただきました!
遥々九州方面よりお越し下さりありがとうございました😌

久しぶりにDukeさんがご来店😌
なんと8年振りでした!変わらずお元気なお顔を見れて良かったです🤗

I田さんは2月に予定している流氷ツアーのご相談に😄

明日は皆でお店番です!元気いっぱいお待ちしております( *´艸`)

ではでは~🖐

>>ドライスーツキャンペーン実施中<<

身体が濡れない快適なドライスーツで一年中ダイビングを楽しみましょう✨

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

10月28日(金)尾鷲

11月10日(木)海の良い所

11月14日(月)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です