ブログ

これからの時期に活躍するフィン!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はみんなでお店番!

夜からふみやがレスキューダイバーコースに向けて出発しました🚗

皆でレスキューダイバー認定目指して頑張りましょう💪

 

Oさんがご注文いただいていた器材を受け取りに来てくださいました!

GULL GTフィンをGETしてくださいました!

これからの季節、ドライスーツでのダイビングにぴったりなフィンです★

推進力があって、特にあおり足でのフィンキックに最適!

程よい重さもあるので、ドライスーツでの全身のウエイトバランスを調整することもできます🙌

Mサイズも登場し、誰でも使用することができるようになりました!

なみよいくじらではオーナーも愛用中♪

気になる方は一度お尋ねくださいね!

 

ありがとうございました~!

 

明日はサワさんと私でみなべに行って来ます!

それでは~

 

>>ドライスーツキャンペーン実施中<<

1年中ダイビングを楽しみたい!

自分のオーダードライスーツをつくって快適にダイビングを楽しみましょう♪

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月10日(木)海の良い所

11月14日(月)海の良い所

10月18日(金)みなべ

11月24日(木)白浜

11月25日(金)尾鷲

12月8日(木)須江

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です