ブログ

のんびりゆったりダイビング

こんばんは^-^

フミフミです(○´ω`○)ノ**

 

今日は体験チームとファンチームに分かれて白浜に行って来ました!

 

先ずはファンチームから

 

透視度:15~20m

水温 :22℃

 

1本目はペイマンケーブへ!

 

写真:Uっしーさん

 

トンネルの向こうから差し込む青白い光がめっちゃ神秘的ヽ(;∀;)ノ

 

写真:Uっしーさん

 

あいにく生き物には恵まれませんでしたが、このダイナミックな地形には圧倒されますね(◎ω◎)

 

2本目は沈船へ!

写真:Uっしーさん

 

すさまじい量の魚群(笑)

 

メインのはずの沈船が見えない( *´艸`)

 

少し移動するとやっと沈船の面影がみえてきました

 

トゲトサカの赤が良く映ますね (oゝω・o)ノ

 

ランチは青い海を見ながら青いカレー∑(゚д゚;)

 

かなり衝撃的な見た目ですが味は少しスパイシーでとても美味しかったです

( *´艸`)

 

お次は体験チーム!

 

写真は最近流行りのギャルピースで (oゝω・o)ノ

 

水中はリラックスでふんわりゆっくり

 

ダイビングの魅力を存分に感じていただけました(*´ω`*)

 

明日はフミフミ&足立さんでドライ講習、サワさんはファンで須江に行って来ます!

ではでは~

 

 

>>ドライスーツキャンペーン実施中<<

1年中ダイビングを楽しみたい!

自分のオーダードライスーツをつくって快適にダイビングを楽しみましょう♪

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月14日(月)海の良い所

10月18日(金)みなべ

11月24日(木)白浜

11月25日(金)尾鷲

12月8日(木)須江

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です