ブログ

今日は須江までお出かけ(●´ω`●)

こんにちは!
今日はいいお天気でダイビング日和(●´ω`●)
みんな須江にお出かけしましたよ♪

SAWAチームはFUNダイビング♪

写真提供:Mちゃん

ミジンベニハゼはいいお家にIN!!

写真提供:F本さん

サザナミヤッコの幼魚!珍しい~♪

写真提供:S岡さん

ジャパピグ発見!!ちっちゃくて探すのは大変💦

今日はF本さんの500本ダイブ記念でした~!!

おめでとうございます!!まだまだ潜りましょうねー!目指せ1000本!

ふみやはドライスーツSPコース!

前回潜ったドライスーツがあまりいいイメージが無かったT中さん… 今回やってみてイメージが変わったらいいのですが、いかがだったでしょうか?

お店に帰ってからMYドライスーツが決定!!かっこいいシェルドライになりましたよ✨

完成が楽しみですね~😆

お魚の量はまだまだこれから増えそうな感じ!内浦ビーチのシーズンはこれからですよー!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

 

明日はオープンウォーターダイバーコースと体験ダイビングでみんなで白浜に行ってきます!

それでは~

 

>>ドライスーツキャンペーン実施中<<

1年中ダイビングを楽しみたい!

自分のオーダードライスーツをつくって快適にダイビングを楽しみましょう♪

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月14日(月)海の良い所

10月18日(金)みなべ

11月24日(木)白浜

11月25日(金)尾鷲

12月8日(木)須江

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です