ブログ

最高の一日!(≧▽≦)

こんにちは!!
今日は生憎のお天気ですが雨に負けず元気いっぱい潜ってますよ~(●´ω`●)
みんな揃って白浜です!!

SAWAチームは体験ダイビング~((((oノ´3`)ノ

あいにくの雨☔模様。。
だけど、、海の中は最高の透明度!!

見て下さい!この透明度♪これだけでも癒されますね!

お二人ともとても上手に潜れていました!
是非次回はライセンスに挑戦してくださ~い(*^-^*)

ご参加ありがとうございました!!

あだっちゃん&ふみやチームはオープンウォーターの講習です!
プールと前回の海洋実習で習ったことを思い出しながらスキルの練習ヽ(^o^)丿

バディーと協力して目的地まで♪

水中すいすい移動します!(^^)!

しっかりスキルを身に付けられて
ばっちりオープンウォーターダイバーに認定です!!

上がってみると!!最高の贈り物((((oノ´3`)ノ

虹が出てました!!
素敵な思い出深い一日となりました(●´ω`●)

お疲れさまでした!!
これから色んな海に出かけましょうね♪

 

今日のおまけ🙌

スタッフ前ちゃんから虹出てる~ww

 

今日は最高の一日でした(*^-^*)

 

明日はSAWAとふみやが串本に行きますよ~♪
どんな海が待ってるかな~((((oノ´3`)ノ

では明日も元気にお会いしましょう(≧▽≦)

 

>>ドライスーツキャンペーン実施中<<

1年中ダイビングを楽しみたい!

自分のオーダードライスーツをつくって快適にダイビングを楽しみましょう♪

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

10月18日(金)みなべ

11月24日(木)白浜

11月25日(金)尾鷲

12月8日(木)須江

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です