ブログ

来年のスケジュールが決まってます!

こんばんは、足立です(‘ω’)ノ

 

今日はみんなでお店番です!

1月のツアースケジュールアップされてます!!

>>1月ツアースケジュール<<

1月7日(土)年明け一発目は新年会!!

伊勢えび鍋を頂きますよ~!

新鮮な伊勢えびを暖かいお鍋で!これはもう最高に決まってます🤤💖

今年こそ開催してほしい…!!

1月14日(土)ぺったんぺったんお餅つきツアー♪

つきたてのお餅は柔らかくてめっちゃ美味しんです✨

ここまでグルメの写真ばかりでしたが(笑) もちろん海も最高です!!

夏の海しか知らないのはもったいない!冬はプランクトンが少ないので、透明度抜群なんです!

ドライスーツで冬のダイビングも楽しみましょう✨

 

お店では以前も来てくださったHさんがお友達を連れて器材のご相談に来てくださいました!MY器材を検討中😄

始めは情報が多すぎて何がなんやら…という感じですよね💦

少しづつで大丈夫!まずは一緒に潜ってそこから考えてみましょう♪

またご来店お待ちしておりますね~!ありがとうございました!

 

 

明日はSAWA&フミヤでみなべに行ってきます(●´ω`●)

ではでは~🙌

 

>>ドライスーツキャンペーン実施中<<

1年中ダイビングを楽しみたい!

自分のオーダードライスーツをつくって快適にダイビングを楽しみましょう♪

 

!!NEW!!

1月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月18日(金)みなべ

11月24日(木)白浜

11月25日(金)尾鷲

12月8日(木)須江

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です