ブログ

のんびりみなべツアー

こんばんは、フミフミです(○´ω`○)ノ**

 

今日はSAWAさんとフミフミでみなべに行って来ました!

 

水温:22℃

透明度:5~8m

 

1本目はショウガセへ


写真Hさん

エントリーしてすぐにタテジマキンチャクダイがお出迎えしてくれました
もうすぐ巣立ちが近いかな(◎ω◎)


写真 Hさん


写真U手さん

キイロウミウシ(上)とアオウミウシ(下)

今日はウミウシリクエストをいただきましたが、
まだちょっと時期が早いかな??
ウミウシはまだ少なめです(*´з`)


写真U手さん

見つけたよ~!!とお客さんが教えてくれたキリンミノ
フミフミ一押しの魚です((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚


写真U手さん

エビぞりのハナタツ( *´艸`)


写真U手さん

ちょースマイルなテンクロスジギンポ

2本目はみなべ出しへ!


写真U手さん

イソコンペイトウガニ?の抜け殻
生体よりもコンペイトウっぽい(*´ー`*)


写真U手さん

パンダ柄のマダラタルミ
頑張って流れに逆らって泳いでいました(○´ω`○)ノ**


写真Hさん

ぽつんと一人ぼっちなヒメゴンベ

キンギョハナダイも少しずつ数を減らしてきまがまだまだ華やかです♪
少しずつ海も冬景色に近づいてきてますよ~
これからの景色も楽しみですね♪

今日は天気も良く、ゆったり楽しめましたね (oゝω・o)ノ
みなさんご参加ありがとうございました!
またみんなで潜りに行きましょうね(≧∇≦)

明日は足立さん&フミフミでみなべに行って来ます!

ディープの講習ですよ!!
さてさてオオカワリに出会えるか?!(*ノωノ)
お楽しみに~♪

ではでは~

 

>>ドライスーツキャンペーン実施中<<

1年中ダイビングを楽しみたい!

自分のオーダードライスーツをつくって快適にダイビングを楽しみましょう♪

 

!!NEW!!

1月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月18日(金)みなべ

11月24日(木)白浜

11月25日(金)尾鷲

12月8日(木)須江

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です