ブログ

マクロが盛り沢山!!

こんばんは!SAWAです(●´ω`●)

今日は串本に行ってきました♪

生憎の雨でしたが水中は盛り上がっていますよ~!


写真提供:M田さん

M田さんは新調したMYドライスーツで初潜り!

とても快適でご満悦です🤩やっぱり自分サイズのスーツは必須ですね!

爽やかな背景にちびクダゴンベ!良い位置で止まってくれました♪


写真提供:M田さん

定着中のジョーフィッシュ!


写真提供:M田さん

フタイロサンゴハゼの幼魚😍めちゃめちゃ可愛い!


写真提供:M田さん

素敵な背景の場所に!ハチジョウタツ😊


写真提供:M田さん

ウミウシも段々と極小サイズが目に付くようになってきました!
オオクチリュウグウウミウシの幼体?


写真提供:M田さん

ナンヨウハギのトリオ(笑)😍


写真提供:M田さん

こちらはミヤケテグリ幼魚のトリオ😍


写真提供:M田さん

米粒サイズのフィコカリスシムランス!


写真提供:M田さん

こちらも最近定着中のホホスジタルミの幼魚😄
フリフリ泳ぐ姿がたまりません!

あだチーフ&フミヤはドライ講習!
初めてのドライスーツにドキドキでしたがお二人とものみ込み早く
とても上手でした😄

2本目はボートに乗って!ファンダイビングです😊
浅い水深での浮力のコントロールも良い感じですね!

ドライスーツの楽しさも分かりこれで冬の海もガンガン潜っていきましょうね!!

ご参加ありがとうございました(●´ω`●)

白浜ではせきちゅうがサイドマウント講習を!

バランス、トリムもしっかり取れていますね🙌

マンツーマンでみっちり練習出来ましたね!
明日も引き続き頑張ってください💪

明日は海は低気圧の影響で爆風で残念ながら海はお休み😓
皆でお店番です!元気いっぱいお待ちしております🙌

>>ドライスーツキャンペーン実施中<<

1年中ダイビングを楽しみたい!

自分のオーダードライスーツをつくって快適にダイビングを楽しみましょう♪

 

!!NEW!!

1月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月24日(木)白浜

11月25日(金)尾鷲

11月28日(月)海の良い所

11月30日(水)海の良い所

12月1日(木)海の良い所

12月8日(木)須江

12月12日(月)海の良い所

12月14日(水)みなべ or 白浜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です