ブログ

新しいドライスーツが届いた!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はみんなでお店番~!

Eさんが届いた新しいドライスーツを受け取りに来てくださいました😆

今年の限定ドライスーツで新しいのペイズリー柄がとっても可愛いです✨

早速明後日のツアーで使用しますよ~!写真はその時のお楽しみに♪

こちらカタログの写真お借りしておりま~す!

 

明日は定休日。

明後日は皆で串本に行って来ます!

 

それでは~

 

 

>>ドライスーツキャンペーン実施中<<

1年中ダイビングを楽しみたい!

自分のオーダードライスーツをつくって快適にダイビングを楽しみましょう♪

 

!!NEW!!

1月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月24日(木)白浜

11月25日(金)尾鷲

11月28日(月)海の良い所

11月30日(水)海の良い所

12月1日(木)海の良い所

12月8日(木)須江

12月12日(月)海の良い所

12月14日(水)みなべ or 白浜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です