ブログ

夜の海へダイブ!

こんばんは、足立です(‘ω’)ノ

 

今日はサワさんがみなべでナイトダイビング!

水温:21℃

透明度:10m

日が暮れて暗くなった海へライトを持ってエントリー!

集魚灯を水中に設置しているので魚達がたくさん集まってきます!

キビナゴの群れが体に当たりそう~🐟🐟🐟

日中は寝ていてあまり姿を見せない生き物も見る事ができます♪

青い体のゴシキエビの幼体!

特に夜によく見かけるハナタツ!

ライトの光に照らされて幻想的な海の中です🌙

久しぶりのナイトダイビング楽しめましたか~?

またやりましょうね!😆 ご参加ありがとうございました!

 

明日は私が串本に行ってきます!

それでは~

 

>>ドライスーツキャンペーン実施中<<

1年中ダイビングを楽しみたい!

自分のオーダードライスーツをつくって快適にダイビングを楽しみましょう♪

 

!!NEW!!

1月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月28日(月)海の良い所

11月30日(水)海の良い所

12月1日(木)海の良い所

12月8日(木)須江

12月12日(月)海の良い所

12月14日(水)みなべ or 白浜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です