ブログ

ダイビング日和の一日でした♪

こんばんは、SAWA😊

今日はみなべに行ってきました!
お天気良好、ベタ凪な海で快適でした😄

透明度:5m~8m 水温21度

ハナミノカサゴものんびりお散歩中😆

クマノミ幼魚も元気いっぱい、やっぱりいつ見ても可愛い😍

写真提供:A川さん

にっこり顔のミナミギンポ😍

写真提供:A川さん

立派なトサカが素敵なコケギンポ😄

写真提供:A川さん

ヒトデヤドリエビ!

写真提供:A川さん

トリオのハタタテハゼ!

写真提供:A川さん

カサゴが何かを捕食中😲鰭が口から出てました。。(笑)

今日初おろしのウォータープルーフインナーBODY 2Xもめちゃめちゃ快適だったようで良かったです😄ゆっくり楽しめましたね!!

ご参加ありがとうございました(○´ω`○)ノ**
梅干館の梅太郎もクリスマス仕様になっていました!

お店ではM田さんがご来店!
前回新調したドライスーツも快適に使えてご満悦😆
私たちも嬉しくなりますね!ありがとうございます!!

明日は定休日でお店は休みです😄明後日から通常営業です!
よろしくお願いします(*´∀`*)

ではでは~🙌

!!NEW!!

1月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月28日(月)海の良い所

11月30日(水)海の良い所

12月1日(木)海の良い所

12月8日(木)須江

12月12日(月)海の良い所

12月14日(水)みなべ or 白浜

FacebookTwitter

FacebookTwitterEmail

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です