ブログ

レスキューダイバーに!!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日は私とふみやでレスキューダイバーコースのプール講習に行って来ました!

レスキューダイバーコースからなみよいに来てくれたTさん!昨日学科講習を終えて今日さっそく実践です♪

まずはセルフレスキューで自分自身のトラブルに対応する練習です!

水面でパニックになっているダイバーを水中からアプローチ!

水中で意識が無いダイバーに対応します。

水面でレスキュー呼吸をしながら器材を外していきます。これが中々大変💦

最後は足のつかないところから私をエキジットしてくれました~😂

ふみやよりまだマシなはず…(笑)

来週は海洋実習で認定を目指します!!一緒に頑張りましょう💪

大変お疲れ様でした!

 

お店ではF本さんがドライスーツのご注文に!

ついに2着目のドライスーツがシェルドライに決定~✨🙌

これで成長しても大丈夫?!?!いやいや、ほどほどにお願いしますよ~😁(笑)

かっこいいF本さんが見れるのを楽しみにしてます♪

ありがとうございました!

 

明日はサワさんがみなべに、ふみやが白浜に行って来ます!

それでは~

 

!!NEW!!

1月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

12月8日(木)須江

12月12日(月)海の良い所

12月14日(水)みなべ or 白浜

12月23日(金)海の良い所

1月6日(金)尾鷲季節限定グロット!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です