ブログ

お店もクリスマス仕様に!

こんばんは、SAWAです!

本日は皆でお店番です😄

12月に入ったので店内をクリスマス仕様に飾り付け🎄🎅🎄

クリスマスツリーも出て豪華になりました😆💕

Hさんが来年の年明けのツアー予定を決めに来てくださいました!

念願の串本外洋に来年こそは行きましょう💪

白浜では、、テックインストラクターコースが始まりました😊
アドバンスドナイトロックスインストラクター(40%以上100%までの酸素比率を用いたガスの使用による加速減圧)&ディコンプレッションプロシージャズインストラクター(減圧手順)の2点です!!カタカタ多い(笑)
今日は基礎トレーニングということでインストラクションの勉強です💪
新人フミヤもスキルアップの為お勉強&アシスタントで参加中。

来週8日まで頑張ってくださいね~!!

12月ツアーの空きもまだまだありますので、
いつでもご予約ウェルカムですよ~(○´ω`○)ノ**

明日も残念ながら海はお休みです😅

お店で元気いっぱいお待ちしております!

ではでは🙌(笑)

!!NEW!!

1月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

12月8日(木)須江

12月12日(月)海の良い所

12月14日(水)みなべ or 白浜

12月23日(金)海の良い所

1月6日(金)尾鷲季節限定グロット!

FacebookTwitterEmail

FacebookTwitterEmail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です