ブログ

マクロダイビングの季節!

こんばんは、足立です(‘ω’)ノ

 

今日はツアーはお休み。

せきちゅうとふみやは白浜でテックインスタラクターコースを頑張ってます💪

 

お店には器材をGETしにOさんがご来店!

かっこ可愛いカラーで揃えた器材が決まりましたよ✨

週末は早速この器材を使って潜る予定♪ 今から楽しみですね😆

ありがとうございました~!

 

今日は写真が何も無いので… 去年の海の写真をご紹介!

写真提供:M田さん

紅白カラーがとっても可愛いクマドリカエルアンコウ😍

写真提供:S岡さん

ツガルウミウシの仲間!これから小さいウミウシもどんどん増えてきます!

マクロダイビングのシーズンがやってきますよ~!!

皆さまのツアーのご参加お待ちしております😊

 

明日は定休日。

明後日はレスキューダイバーコースの海洋実習で私が白浜に行ってきます!

 

それでは~

 

!!NEW!!

1月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

12月8日(木)須江

12月12日(月)海の良い所

12月14日(水)みなべ or 白浜

12月23日(金)海の良い所

1月6日(金)尾鷲季節限定グロット!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です