ブログ

一足早くクリスマス気分に♪

こんばんは、SAWAです(●´ω`●)

今日はみなべに行ってきました♪

透明度:10m 水温:19℃ 気温:18℃

12月と言えば、、クリスマス🎄🎅

何歳になってもわくわく?ルンルン♪?してしまいます(笑)

あだチーフと水中でツリーで遊びたいね!ということで遊んできました♪

何だかポストカードのような仕上がりに🤩✨


写真提供:H若さん

イソギンチャク畑に佇ませたり、、🤣

ピカチュウことウデフリツノザヤとコラボしたり😍


写真提供:H若さん

安定のフリソデエビもばっちり収めましたよ📸


写真提供:H若さん

イボイソバナガニは黒抜きで!


写真提供:H若さん

顕微鏡モードで!ピントもばっちり😊マツバギンポ!


写真提供:H若さん

クマノミ幼魚も正面顔で💖


写真提供:H若さん

ポリプ全開の紫ムチヤギ上にガラスハゼ!


写真提供:H若さん

あだチーフはリフレッシュコース担当です!
1本目はビーチでスキルの復習を😌

3年振りの海でしたが入ってしまえば直ぐに思い出し、
2本目はボートダイブに変更!
カメラもお持ちだったのでファンダイビングを楽しんで頂きました♪


ファンチームもリフレッシュチームもまったり楽しめました!!
ご参加ありがとうございました(●´ω`●)
12月もまだまだ日数ありますので皆さま今年の潜り納めに是非ご予約を😆👍
どしどしお待ちしております!!!

明日はあだチーフが串本にフォト講習に行ってきます♪
ではでは~🖐

!!NEW!!

2月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

12月12日(月)海の良い所

12月14日(水)みなべ or 白浜

12月23日(金)海の良い所

1月6日(金)尾鷲季節限定グロット!

1月11日(水)白浜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です