ブログ

マクロにワイドに盛りだくさんでした♪

こんばんは、SAWAです!

今日はみなべに行って来ました(*‘ω‘ *)

透明度:8m 水温:20℃ 気温:15℃

昨日からの風も収まり穏やかな海況で遊んできました!!

A川さん発見の真っ黒のこの子!以前の定位置から結構移動してました😂


はっ!😲見つかったみたいなお顔のオオモンカエルアンコウ(笑)

写真提供:A川さん

フリソデエビは安定の場所でヒトデと共に!

写真提供:A川さん

ブルーのアイラインが素敵なアマミスズメダイ幼魚😍
ピントばっちりです!!

写真提供:A川さん

乳白色が綺麗なゾウゲイロウミウシ!

写真提供:A川さん

イソギンチャクが引っ込んで隠れたいのに隠れられないクマノミ幼魚!
たまらない可愛さです😍

写真提供:A川さん

そんなマクロに集中していると、、イサキがシャワーのように降ってきて大きなブリ達がアタック!!見逃しちゃうとこでした(笑)🤣


アーチも通り抜けて地形も堪能!


マンツーマンで船も貸切でみなべ満喫できました♪
良い潜り納めになりましたね!来年も沢山潜りに行きましょ~😄

ご参加ありがとうございました!!

明日は、定休日でお店は休みです😌明後日から通常営業です!

よろしくお願いいたします😄

!!NEW!!

2月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

12月14日(水)みなべ or 白浜

12月23日(金)海の良い所

1月6日(金)尾鷲季節限定グロット!

1月11日(水)白浜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です