ブログ

白浜でドライ講習!

こんにちは^-^フミフミです!
今日はドライスーツ講習で白浜に行って来ました!

 

天気はいいのに暴風!

でもさすが円月島ビーチ!北風には強いですね(*‘ω‘ *)

無事講習を進めることが出来ました!

 

初めてのドライスーツにドキドキしながらも、

先ずはドライスーツの給気と排気の練習から

ドライスーツを使っての中性浮力もばっちりですね(^^♪

中圧ホースの抜き差しもクリア!

水中散策中にレンゲウミウシを発見!!

白浜のビーチではちょこちょこ見かけるこの子ですが、

南紀エリアでは珍しいそう(´-ω-`)

エキジット直前にはたくさんのミツボシクロスズメダイがお見送り!

小さなイソギンチャクの中に所せましと密集していました(#^.^#)

 

真冬の海でも快適に潜れるドライスーツはやっぱり偉大ですね(*´▽`*)

真夏ダイバーの方たちもぜひぜひ冬の海に潜りに行ってみませんか!?

 

明日は皆でお店番です

ではでは~

!!NEW!!

2月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

12月23日(金)海の良い所

1月6日(金)尾鷲季節限定グロット!

1月11日(水)白浜

1月15日(日)尾鷲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です