ブログ

忘年会ツアーで潜り納め!!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

昨日今日と忘年会ツアーでした~!!いやぁ~楽しかった♪

今日は強風の為古座へ移動して潜ってきました!

もろに当たる場所ではないため波風はマシでしたが、風は冷たかったぁー😂

透明度:8~10m

水温:19℃

海の中に入ったほうが暖かぁ~い!!古座名物のチェーンにはオオモンカエルアンコウが隠れていました♪

写真提供:F本さん

ぶさいくなお顔のオオモンカエルアンコウ😂

写真提供:Hさん

大きなタコが岩の隙間に!つんつんすると吸盤がくっついて反撃してきました😲

写真提供:Y田さん

うずまき柄のタテジマキンチャクダイの幼魚!

写真提供:T村さん

アカネコモンウミウシ!ウミウシ少しずつ増えてきたかなぁ~

写真提供:Tちゃん

ポンポンを持ったチアリーダーの様なキンチャクガニ🦀

みんなでワイワイ楽しかった😆✨

ご参加いただいた皆様ありがとうございました~!!

今年も一年ありがとうございました!よいお年をお迎えください✨

 

明日は強風の為ツアーはお休み…

皆でお店番です!

 

それでは~

 

!!NEW!!

2月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

12月23日(金)海の良い所

1月6日(金)尾鷲季節限定グロット!

1月11日(水)白浜

1月16日(月)白浜

1月23日(月)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です