ブログ

なみよいにくじらにサンタさんがやって来た?

こんにちは^-^
フミフミです!

 

今日は大寒波の影響で爆風のためツアーはお休み(´-ω-`)

皆でのんびりお店番でした

 

最近の強風のせいか、1度ツアーに行くだけで車が塩だらけ”(-“”-)”

この寒さの中での洗車は手が凍りそうになる(*´з`)

そして閉店間際にサンタさんことT田さんがご来店!

甘いプレゼントを持ってライトを購入しに来てくれました(´-ω-`)

お気に入りの一品が決まってウキウキです!
次の海が待ち遠しい🤩
色んな写真撮って、岩の隙間も照らしまくって遊びましょうね!
ありがとうございました😊

かなり気温も下がってきていますが、体調にはお気を付けを~(‘ω’)ノ

 

明日、明後日は定休日でお店はお休み。木曜日はみんなでお店番です!

 

ではでは~

 

!!NEW!!

2月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

12月23日(金)海の良い所

1月6日(金)尾鷲季節限定グロット!

1月11日(水)白浜

1月16日(月)白浜

1月23日(月)海の良い所

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です