ブログ

カメラの拡張!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はみんなでお店番~

Mちゃんがストロボの相談にお店に来てくださいました♪

ワイドもマクロももっと光を使って迫力のある写真を撮るならストロボが必須!

どんな写真が撮りたいか、使い勝手は良いのか… 色々な点から比べて、最終的に「AOI」のストロボに決定✨

イメージはこんな感じになる予定!

これでどんな写真が撮れるか今から楽しみですね😆✨

ありがとうございました~!!

 

明日は爆風ですが、足立が白浜の最強ポイントで潜ってきます!

それでは~

 

!!NEW!!

2月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

12月23日(金)海の良い所

1月6日(金)尾鷲季節限定グロット!

1月11日(水)白浜

1月16日(月)白浜

1月23日(月)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です