ブログ

穏やかな古座へ!

こんばんは、足立です(‘ω’)ノ

 

今日はサワさんが古座へ行ってきました~!

透明度:8m

水温:18℃

 

今日も寒波の影響で北西の風がビュービューでしたが、さすがの紀伊半島の東側の古座は安定した環境で潜ることができました~!

写真提供:O田さん

オオモンカエルアンコウが多くな口を開けてチェーンについています♪

写真提供:O田さん

ガラス細工のような美しいアカホシカクレエビ!

写真提供:Mちゃん

黒抜きのガラスハゼ!かっこいい~

写真提供:Mちゃん

ウミウシも増えてきたかな?これからが本格的なシーズンです☆

帰りはカツオ茶漬けを頂いてきました~♪

写真じっくりツアーで楽しかったですね✨

ご参加ありがとうございました!

 

ふみやは白浜でクリスマスツアー🎄🎅

ダイビングの後はみんなでクリスマスパーティーを楽しんでいるそうです✨😆

明日もいっぱい楽しみましょう~♪

 

お店にはH口さんがマスクを新調しにきてくださいました✨

新年一発目はぴかぴかのカッコイイマスクで潜る予定☆

今から楽しみですね😆

ありがとうございました!!

 

明日はサワさんと私で三重県梶賀の海へ!

それでは~

 

!!NEW!!

2月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

1月6日(金)尾鷲季節限定グロット!

1月11日(水)白浜

1月16日(月)白浜

1月23日(月)海の良い所

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です