ブログ

美しい水中の生き物…✨

こんばんは、足立です(‘ω’)ノ

 

今日は私がみなべに行ってきました!

水温:16℃

透明度:10m

ショウガセで大きなシンデレラウミウシを発見!!

その名に負けない美しさ✨

写真提供:Mちゃん

Mちゃんは先日GETしたストロボ初使用でした~!めっちゃ良い感じに光が当たって色出てる!!すごい😍

写真提供:Mちゃん

クダゴンベは2匹発見♪

写真提供:Mちゃん

じっとしてくれていたニラミギンポ👀

写真提供:Mちゃん

マリンアーチでは可愛いサイズのイロカエルアンコウが登場😆

今日は新年会ということでランチに伊勢えび鍋をいただきました!!

〆の雑炊まできれ~いに完食🦐美味しかった~!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました😊

 

お店では3月から始まるダイブマスターコースのオリエンテーションが開催されました!

ダイブマスターコースにあたって沢山の教材をチェック!!そしてプロになるための心意気をみんなで共有することができましたね😊

3月からのダイブマスターコースみんなで頑張りましょうね💪

大変お疲れさまでした!

 

F本さんが完成したNEWドライスーツを受け取りに来てくださいました!

ついにシェルドライスーツデビューです!✨かっこいい~!!

これで何も気にせず快適に潜れますね♪来週さっそく使用予定!

そして2月の流氷ダイビングも準備万端!!💪 一緒に楽しみましょうね😊

ありがとうございました!

 

明日はサワさんとふみやが串本に行ってきます!

それでは~

 

!!NEW!!

4月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>4月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

1月11日(水)白浜

1月16日(月)白浜

1月23日(月)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です