ブログ

天気が良くて気持ちいい海🌞

こんばんは、足立です(‘ω’)ノ

 

今日はサワさんとふみやが串本に行ってきました!

水温:18℃

透明度:10~15m

今日はお天気も良くて水中の中が明るい🌞

串本名物のカゴカキダイの群れが見応えある~♪

みんなで囲んで観察してるのは…

写真提供:Y田さん

ぐりぐりお目目のジョーフィッシュ!

写真提供:Y田さん

可愛いカエルアンコウも!😍

写真提供:Y田さん

コミドリリュウグウウミウシ 小っちゃそう~!!

ウミウシ探しが楽しい季節になってきましたね♪

写真提供:Y田さん

現地スタッフさんのバブルリング!!カッコイイ✨

ヒメジの群れもお天気が良くて気持ち良さそう😊

皆でワイワイ楽しめましたね😆

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

 

明日は私が串本に行ってきます!

それでは~

 

!!NEW!!

4月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>4月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

1月11日(水)白浜

1月16日(月)白浜

1月23日(月)海の良い所

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です