ブログ

透明度最高!!

こんばんは、足立です(‘ω’)ノ

 

今日はふみやとみなべに行って来ました~!

水温:16~17℃

透明度:15m

冬の海らしい透明度!!穏やかで太陽も出てとても気持ちいい海でした🌞

1本目はビーロックへ!深場のトンネルでは小さなボブサンウミウシを発見👀✨

これからどんどん増えてくるかな~

南部出しではカエルアンコウやフリソデウオは健在!新たにハナタツも発見しました♪

小さなウミウシも増えてきてマクロが楽しい季節です🔍😍

近場でのんびり楽しめました~!ご参加ありがとうございました♪

 

お店にはM浜さんがご来店!

おニューになったレギュレーターを受け取りに来てくださいました♪

エイペックスのレギュレーターはやっぱり渋くてかっこいい!✨

早くこれを使って潜りたいですね♪

ありがとうございました!!

 

明日はサワさんがみなべに行って来ます!

それでは~

 

 

!!NEW!!

4月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>4月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月13日(月)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です