ブログ

冬のダイビングもこれで快適!

こんばんは、足立です(‘ω’)ノ

 

今日はみんなでお店番~

 

K島さんがドライスーツのインナーをGETしにご来店!

ワールドダイブのサーマルボディスムーサーに決定✨

何度もご紹介しているこちらのインナー、やはり暖かい!

陸では風を通さず、保温性が高いので動かなくても暖かさを感じます🌞

多少水に濡れても撥水してくれるので、肌まで冷たさを感じづらい!

首元の小さなファスナーで着脱もラクチンです✨

さっそく明後日のツアーから使用してくださいます!

快適に海を楽しみましょう😊

ありがとうございました!

 

F岡さんが器材のオーバーホールにご来店!

これからロングホース仕様にするために少しずつ変更中~

来年にはかっこいいテック仕様になってるかも?!今から楽しみですね✨

ありがとうございました!

 

明日は私とふみやでみなべに行ってきます!

それでは~

 

!!NEW!!

4月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>4月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

1月23日(月)海の良い所

2月13日(月)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です