ブログ

かっこいいバイクが登場!!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日は明後日から流氷ツアーということで、

ツアーの準備をしたりお店の掲示をリニューアルしたりしておりました♪

 

スーツメーカーの「WorldDive」さんの営業さんがいらっしゃって

今シーズンの新しいスーツの説明をしてくださいました✨

カタログがもうすぐで完成してやってくると思うのでお楽しみに😊

 

お久しぶりにAちゃんがご来店!

ご友人がライセンスを取りたい!と一緒に説明を聞きに来てくださいました♪

オープンウォーターダイバーを取得してダイバーになると、旅行の幅も広がっていきます🥽🏝

是非ライセンスコースに挑戦して、一緒に色んな所に遊びに行きましょう😆✨

ありがとうございました!

 

T村さんが次回のツアーの予定の確認と器材をGETしにご来店♪

かっこいいバイクで来てくださいました~!!

いやー超かっこいい!!これはヤバいですね!!

興奮していっぱい写真撮っちゃいました(笑)

安全第一でダイビングと共にバイクも楽しんでください🏍✨

ありがとうございました!

 

明日はお店でオープンウォーターダイバーコースの学科講習があります!

それでは~

 

!!NEW!!

4月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>4月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月13日(月)海の良い所

2月22日(水)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です