ブログ

ダイバーになるぞ~!!

こんばんは、足立です(‘ω’)ノ

 

今日はお店でオープンウォーターダイバーコースの学科講習がありました!

マニュアルのクイズを解説しながら答え合わせと、

最後には器材のセッティング練習を頑張りました💪

慣れないことで難しく感じると思いますが、これから回数を重ねると自然と覚えていきますよ♪

次回プールで実際に潜るのが楽しみですね✨

大変お疲れ様でした~!

 

器材メーカー「Tabata」の展示会がありました!

今年の新色はスモーキーカラー✨

マットな色合いがとてもおしゃれでかっこいいです♪

4月頃に入荷予定?!お楽しみに~!

 

明日からいよいよ知床・流氷ツアー!

冷たい海を是非楽しんでくださいね⛄✨

 

それでは~

 

!!NEW!!

4月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>4月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月13日(月)海の良い所

2月22日(水)海の良い所

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です