ブログ

気温差20℃の2チーム!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はせきちゅう・SAWAチームの知床流氷ダイビング!

足立チームの須江ダイビングの2本立てでお送りします(-ω-)/

 

まずは流氷チーム❄

しっかりと結氷した流氷の下を潜れたようです!!やった~✨

こちらがオホーツク海を通ってやってきた流氷です。。。

水温は0℃のはず!!でも皆が元気いっぱいすぎて、そんな冷たい海には見えない🤣

一面見渡す限りの白銀の世界…⛄ ここでしか見れない景色ですね♪

ランチで体を温めましょう😍

流氷チームは明日帰ってきます!二泊三日ってあっという間すぎる!!

明日も観光を楽しんで来てくださいねー!

 

では足立チームの須江ダイビング!

透明度:10~13m

水温:16~17℃

アジの量がやばかった~!! どこ見ても魚・魚・魚!!!

写真提供:Hさん

お天気も良かったので、太陽の光が差し込んでより一層綺麗に見えました🌞

写真提供:Hさん

深場では一つの瓶に、ミジンベニハゼ2匹とクロイシモチ1匹がぎゅうぎゅうに詰め込まれてます🤣 この状態可愛すぎるやん😍

写真提供:Hさん

ゴロタエリアでは小さなピカチュウが大量発生中~!!

砂地には大きなカスザメが2匹も隠れていました😲

ランチはイセエビ天丼をいただいて来ました🦐

一匹まるっと乗っている天丼は迫力満点!!

良いお天気でお魚も沢山で楽しかった~!ご参加ありがとうございました♪

 

今日もたくさんインスタグラムのストーリーがアップされています!

>>なみよいインスタはこちらから<<

 

明日は私がみなべに行って来ます!

流氷チームは観光して帰ってきます⛄

 

それでは~

 

!!NEW!!

4月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>4月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月13日(月)海の良い所

2月22日(水)海の良い所

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です