ブログ

スーパーブルーのみなべ!そして帰還💪❄

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日は私がみなべに行って来ました!

水温:16℃

透明度:20m!!

透明度最高~!! エントリーする前から水底が丸見えでした👀✨

 

ストロボ使用2回目のMちゃん!今回は透明度も良かったのでワイドにも挑戦💪

コガネスズメダイの群れが凄かったので突っ込んでもらいました!!

写真提供:Mちゃん

ストロボの光がしっかり当たって、鮮やかなイエローが綺麗に出てますね♪

写真提供:Mちゃん

最近ショウガセでよく出会うシンデレラウミウシ👠✨

写真提供:Mちゃん

クダゴンベはかなり近寄らせてくれました★

写真提供:Mちゃん

イロカエルアンコウは少し位置を変えて健在!

写真提供:Mちゃん

マリンアーチの水路ではジャパピグことハチジョウタツを発見👀✨

帰りは南部梅林に寄ってきました🌸

満開まであと少し!!この小ぶりな可愛いお花を見れるのはこの季節だけ♪

来週のみなべツアーでもぜひ寄りましょ~✨

ご参加ありがとうございました!

 

そして流氷ツアーチームが帰ってきました~♪

今日はホテルから帰りながら観光へ!こちらは網走監獄!

みんなで手錠ポーズ🤣

北海道に来たなら美味しい海鮮を食べないと♪

氷の下に潜る感覚はいかがでしたか?

ここでしか体験できない世界!! そしてダイバーである私たちしか見れない世界です✨

きっと世の中のほとんどの人は知らない世界やろうなぁ~… そう思うととっても貴重な体験ですね♪

是非また挑戦しましょう!! ご参加いただいた皆様ありがとうございました~!

 

明日はサワさんがスキンダイビングコースに行って来ます🐬

それでは~

 

!!NEW!!

4月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>4月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月22日(水)海の良い所

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です