ブログ

海がだめならプールでスキルアップ!

こんばんは、SAWAです。

流氷ツアーから帰ってきてなんだか寒さに強くなった感じがします🤣

きっと明日には戻っていると思いますが(笑)

さてそんな今日は海が荒天で行けなかったので、スキンダイビングコースに変更してプールに行って来ました!

以前から受けたいおっしゃっていたA川さん!

マンツーマンでみっちりと練習しましたよ~♪

フィンキックも少し手直しして足が真っすぐ伸び綺麗になりました。


今回は浅い水深での潜り込み。
お尻っぷり!と、腰からお辞儀するイメージで😄
コツさえ掴めばぬ~んと入れます(笑)


練習後半には、ゆっくり綺麗に入水できるようになりました😊
次回はもう少し深い水深に挑戦しましょうね!!

ご参加ありがとうございました(*´▽`*)

明日、明後日と定休日でお店は休みです。木曜日から通常営業です。
宜しくお願いいたします🙇‍♀️

ではでは🙌

!!NEW!!

4月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>4月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月22日(水)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です