ブログ

初めての水中世界へ!!

こんばんは、足立です(・ω・)ノ

 

今日は私がオープンウォーターダイバーコースのプール講習に行ってきました~!

初めての水中での呼吸はいかがでしたか?

「レギュレーターは水中の方が抵抗が無いから楽!!」とのお言葉をいただけました♪

水深5mまで行きましたよ~!ふわふわと浮きながら泳ぐのは気持ちいいですね✨

次回のプール講習は、今回練習したスキルを活かしてより発展したスキルを練習していきます!

そしてその次は実際に海で潜りますよ~♪ 今から楽しみですね😄

本日は大変お疲れ様でした~!!

 

明日はサワさんとふみやが串本に行ってきます☆

それでは~

 

!!NEW!!

4月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>4月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月22日(水)海の良い所

2月27日(月)海の良い所

3月2日(木)白浜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です