ブログ

カラフルな海の生き物たち♪

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はサワさんとふみやが串本に行って来ました~!

水温:17℃

透明度:10m

写真提供:O田さん

水中はピカチュウパラダイス!!

いたる所でピカチュウウミウシを発見したそうです😂

写真提供:S岡さん

すごい配色のボブサンウミウシ!!目がちかちかする…(笑)

写真提供:O田さん

白いハエモノに赤いクダゴンベが映える~📷✨

写真提供:S岡さん

タテジマキンチャクダイの幼魚!こんな真冬でも見れるのは串本だけ😆

うずまき模様が鮮やかです✨

気温も高くて海も穏やかで最高の一日★

じっくり写真も撮って楽しめました~😊

ご参加ありがとうございました!!

 

明日は南西爆風の為、ツアーはお休みとなりました😭

みんなでお店番です。

 

それでは~

 

!!NEW!!

4月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>4月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月22日(水)海の良い所

2月27日(月)海の良い所

3月2日(木)白浜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です