ブログ

穏やかな須江へ!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日は私が須江に行って来ました~!

透明度:10m

水温:16℃

風が強かったので穏やかな内浦ビーチへ!

お天気も良く海も穏やかで気持ちのいい海でした✨

写真提供:Y田さん

ミジンベニハゼが居るはずの瓶は…クロイシモチが占領中😂

瓶をじっくり見ると中にミジンベニハゼがおるのが分かる~(笑)

写真提供:Y田さん

大きなカスザメ!! 砂に埋まっててどこに居るか分からなかった~!!

今日もパタパタ砂をどけても全く動かないマイペースさん。

写真提供:Y田さん

オレンジ色のカイメンに擬態する、オレンジ色のカエルアンコウ!

目立つようで目立たない、上手く擬態してるな~

写真提供:Y田さん

アジの数は減ったけど、それでも見ごたえあり!

透明度も良く、のんびりと楽しめました😆

ランチはイセエビ天丼へ!!🦐海鮮丼もめっちゃ美味しかった~😍

ご参加ありがとうございました!!

 

明日はサワさんがみなべに行って来ます!

それでは~

 

!!NEW!!

4月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<<

>>4月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月27日(月)海の良い所

3月2日(木)白浜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です