ブログ

久々の深場へ!

こんばんは、SAWAです。

今日はみなべに行って来ました😊

水温:16℃ 気温:16℃

マンツーマンだったので久々の深場へ!!

オオカワリギンチャクを見に行ってきました♫

そんな今日は大当たり✨触手も全開です!

Kちゃんも過去1良い写真撮れたようで良かったです😄👍

アイドルクダゴンベ!2個体確認です😊

写真提供:Kちゃん

ドロップオフ沿いで群れていたコガネスズメダイ!

写真提供:Kちゃん

ウミウシも沢山観察してきました!
フトウネオトメウミウシ😲正面顔ナイスです👍

写真提供:Kちゃん

ゆるふわ風にピカチュウ!

写真提供:Kちゃん

極小サイズのハレギミノウミウシ!

写真提供:Kちゃん

こちらも極小、ハクセンミノウミウシSP!

写真提供:Kちゃん

ビーロックの地形も堪能😄✨


見れると嬉しいセトリュウグウミウシ😍

写真提供:Kちゃん

流行りの(笑)、パンダホヤ!可愛い~❤

写真提供:kちゃん

〆は温泉に!海で冷えた体を温めてから帰りました!
じっくりフォットダイブ📷楽しめましたね~
ご参加ありがとうございました(*´▽`*)

明日は、SAWAは白浜ツアーへ、あだチーフ&直さんはレスキューダイバーコースのプール講習に行って来ます!

そして明日は13時からの営業になります。宜しくお願い致します。
ではでは🙌

!!NEW!!roェックしてくださいね♪o

>>4月ツアースケジュール<<!!NEW!!

☆平日ツアーリクエスト☆

3月13日(月)海の良いところ

3月23日(木)白浜

3月29日(水)尾鷲!!NEW!!

3月30日(金)尾鷲!!NEW!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です