ブログ

ユウレイに遭遇!?😆

こんばんは、SAWAです🥴

今日は白浜ツアーに行って来ました!
水温:16℃ 気温:16℃

まだまだ水温は低いですが、陸上は春の陽気になってきました😊
初めてのWアーチでは大きなユウレイクラゲが登場!
今年は当たり年らしく、何個体も確認できてるようです。


口腕部分には小魚達がくっついてめっちゃ可愛い😍

写真提供:Hさん
よく観察するとハナビラウオの幼魚もいました♪

写真提供:Hさん
隠れるそぶりもないマツカサウオ(笑)😆

写真提供:F川さん
ハナミノカサゴ幼魚!

写真提供:F川さん
ケヤリも段々増えてきましたね。和名の付いた、クジャクケヤリ!

写真提供:Hさん
とげとげ感が可愛いイガグリウミウシ!

色津のアーチの景色も綺麗でした😊

ユウレイクラゲも見れてラッキーでしたね😆✨
のんびりと楽しめました♪ご参加ありがとうございました!

そして、あだチーフ&直さんはプールでレスキューダイバーコースでした!
事故者役はレアな直さん😂Mさんもしっかり対応していきましたよ~💪
パニックダイバーへの対応、水中から!

水中での意識不明ダイバーの浮上に、、

水面でのレスキュー呼吸!

スキルの練習はみっちり出来ましたね💪
次回は海で実践です。頑張っていきましょう!

お店では、、Iさんがご来店!
今月のダンゴウオツアーに向けてオーダーでフードのご注文を頂きました♪
頭の保温大事ですからね😄届くのが楽しみです!

明日はみんなでお店番です!元気いっぱいお待ちしております😊
ではでは~🙌

!!NEW!!roェックしてくださいね♪o

>>4月ツアースケジュール<<!!NEW!!

☆平日ツアーリクエスト☆

3月13日(月)海の良いところ

3月23日(木)白浜

3月29日(水)尾鷲!!NEW!!

3月30日(金)尾鷲!!NEW!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です