ブログ

春の気配が続々と!

こんばんは、SAWAです!

今日は皆でお店番でした(●´ω`●)

気温も一気に上がり春の陽気ですね!!

でも三寒四温、、週末開けはまた寒くなるようです😂

水中も春の装いに段々変わりつつあります。

海藻達もどんどん増えてきました😌

今週9日からは愛南ツアーも控えています♪

今回のメンバーは写真好きの方ばかりなので素敵な写真を

沢山撮って頂ければなと思います📸😆

春っぽくピンク色を添えて。。。過去の愛南スタッフ写真より😊

はぁ~(●´ω`●)楽しみですね!ご参加の皆様よろしくお願い致します!

和歌山の海ではこんな感じで、ケヤリと一緒に撮っても素敵です♪
春先ならではの楽しみですね~😋お試しあれ~📸


写真提供:M田さん

さて明日は定休日でお店は休みとなります。明後日から通常営業です!
よろしくお願い致します🙇‍♀️

ではでは~🙌

!!NEW!!roェックしてくださいね♪o

>>4月ツアースケジュール<<!!NEW!!

☆平日ツアーリクエスト☆

3月13日(月)海の良いところ

3月23日(木)白浜

3月29日(水)尾鷲!!NEW!!

3月30日(木)尾鷲!!NEW!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です