ブログ

ポカポカ陽気の素敵な一日(●´ω`●)

こんにちは!!
今日も暖かい一日でダイビング日和!!
最高です\(^o^)/

今日はSAWAは愛南に☆彡
あだチーフとフミヤは白浜!

あだっちゃんはF田さんのオープンウォーターの講習です(‘ω’)ノ
プールで練習したスキルを今度は海で練習です♪

 

いいお天気で水の中も明るくて綺麗!
F田さん何か発見!!(p_-)

おっ!!ラハイナ前ビーチのヌシ登場!!

目が合ってるような(●´ω`●)
プールでは味わえない生き物とのふれあい♪

水中スキルもしっかり練習しましたよ!!
バディ梅ちゃんのシリンダーが外れてもしっかり治すことが出来るようになりました!!

他のスキルもしっかりバッチリ出来ました!!
昨日までの緊張が嘘のようなこの落ち着いた中性浮力!!見事!!\(^o^)/

クサフグと遊んで明日の講習へ続きます♪

お疲れさまでした!!
明日もリラックスして頑張って下さいね(●´ω`●)

 

 

フミヤはダイブマスター講習のアシスト頑張ってます!!!
写真がありませんが、Nさん頑張って下さいね\(^o^)/

 

 

愛南のSAWAチームは昨日からお出かけ♪
お約束のソフトクリーム休憩( *´艸`)

そして今日からしっかりダイビング満喫です!!

 

カラフルなウミウシがいっぱい!!


写真提供:Y田さん

 

ゴマちゃんもかわいい(≧▽≦)もふもふ♪


写真提供:Y田さん

 


写真提供:Y田さん

 

ポストカードみたい!!
ピグミーかわいぃぃぃ!!!
そして周りに溶け込み過ぎでしょう(≧▽≦)
自分のカラーをよく知ってるんですね(*‘∀‘)
どこにいるか分かりますか?


写真提供:Y田さん


写真提供:Y田さん

 

ここにもアイドル!!((((oノ´3`)ノ
一生懸命踏ん張ってますね!そこがまたキュート( *´艸`)


写真提供:Y田さん

 

そして今日はO田さんの記念すべきダイブでした!!

おめでとうございます!!

 

明日の愛南もいっぱい楽しんで下さいね~!!

 

明日も引き続き白浜と愛南と満喫予定です((((oノ´3`)ノ

 

お店は、メンテナンスが完了した器材のお迎えにSさんがご来店♪
ポカポカ陽気になってきたので海に行く日が待ち遠しいですね(●´ω`●)

そろそろ活動開始のみなさま~器材のメンテナンスは大丈夫ですか?
冬眠されていた方は器材のチェックチェックですよ~
そういえば不具合あったような。。。とか
あの器材傷んでた!!とか
オーバーホール長らくしてないな~という方はシーズンに入られる前に
器材のメンテナンスを致しましょう☆彡
安全第一楽しく水中世界を楽しみましょうね\(^o^)/

 

あっ!白浜の所で登場したバディの梅ちゃんですが、正式名称『梅田雅樹』と申します。
3/8から なみよいスタッフに仲間入りしました!!
どうぞよろしくお願い致します。
講習のアシスタントで白浜に出ずっぱりでしたのでご紹介できておらず申し訳ございませんでした。
大阪に戻り次第改めてご紹介させていただきます。
まだまだ修行中でございますが、皆様に安全と楽しさをご提供できるよう邁進してまいりますので暖かく見守っていただけましたら幸いです。
写真はもったいぶってまた今度(´艸`*)(笑)

 

では明日も元気にお会いしましょう(*^。^*)

 

!!NEW!!

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>3月ツアースケジュール<<

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>6月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月13日(月)海の良いところ

3月23日(木)白浜

3月29日(水)尾鷲!!NEW!!

3月30日(金)尾鷲!!NEW!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です