ブログ

マクロが豊富な愛南、綺麗な白浜!!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日は私とふみやは白浜でオープンウォーターコースとダイブマスターコース、サワさんは愛南ツアーに出動しています!

 

まずは愛南チーム🏝

写真提供:Y田さん

小さなヒメエダウミウシ

写真提供:Y田さん

ニシキウミウシとウミウシカクレエビ

写真提供:Y田さん

鮮やかなカエルアンコウ

写真提供:Y田さん

ネジリカラマツに乗っているビシャモンエビ

マクロな生き物たちをたくさん観察できたようです♪

明日も潜って帰ってきます!道中お気をつけて~!!

 

白浜チーム!

水温:15~16℃

透明度:10m

オープンウォーターダイバーコースの海洋実習2日目のF田さん!

昨日練習したことを活かして、最終ダイブまで頑張りました💪

コンパスでは少し通り過ぎたけど、元の場所に戻って来ることができました✨

本日でオープンウォーターダイバー認定です!おめでとうございます🎊

これから色んな海の世界が待っていますよ~!!

どんどん潜って一緒に楽しみましょうね♪

ダイブマスターチームは明日まで!最後まで頑張ってねー!!💪

皆様大変お疲れ様でした!!

 

明日は私が白浜でレスキューダイバーコース!

ふみやは引き続き白浜でダイブマスターコース、

サワさんは愛南ツアーから帰ってきます♪

 

それでは~

 

!!NEW!!

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>3月ツアースケジュール<<

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>6月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月13日(月)海の良いところ

3月23日(木)白浜

3月29日(水)尾鷲 !!NEW!!

3月30日(金)尾鷲 !!NEW!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です