ブログ

ご馳走たっぷりの尾鷲の海!

こんばんは、足立です(‘ω’)ノ

 

今日は私と梅ちゃんで尾鷲に行ってきました♫

水温:15~16℃

透明度:8m

今日の尾鷲のソフトコーラルはポリプ満開🌺🌺🌺

浮遊物がいっぱいの潮のおかげでどこを見てもカラフルな水中でした✨

にょろにょろのムチカラマツには…

写真提供:A川さん

エイリアンのようなイボイソバナガニが!!しがみついてる~

写真提供:K島さん

サビカラマツにはオルトマンワラエビが2匹も!!

写真提供:A川さん

2本目の一つ石ではパンダのようなホヤ🐼

写真提供:A川さん

ここには何が隠れているでしょうか??

写真提供:A川さん

実はここにウミウサギガイが隠れていました!

同じようなポリプをくっつけて擬態しています😲

朝は雨模様で心配でしたが、尾鷲では太陽も出てきてくれました🌞

ご参加ありがとうございました~!!

 

明日と明後日は定休日です。

木曜日は私と梅ちゃんでみなべに!サワさんはスキンダイビングコースでプールに行ってきます☆

 

それでは~

 

!!NEW!!

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>3月ツアースケジュール<<

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>6月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月23日(木)白浜

3月29日(水)尾鷲 !!NEW!!

3月30日(金)尾鷲 !!NEW!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です