ブログ

今日も白浜と愛南を満喫!

こんばんは、足立です(‘ω’)ノ

 

今日は私が白浜でレスキューダイバーコース、ふみやはダイブマスターコース

サワさんは愛南ツアー最終日です!!

 

今日は白浜の様子から♪

透明度:8m

水温:16℃

Mさんはレスキューダイバーコースの海洋実習!!

行方不明ダイバーもしっかり捜索できました~!(一度通り過ぎました(笑))

水面に引き上げてからはレスキュー呼吸をしながらのダイバー曳航!

これがなかなか大変💦手順をしっかり理解して、確実にひとつづつこなしていきましょう!

2本目はボートでファンダイビングへ!色津のトンネルは貸し切りで気持ち良かった~✨

写真提供:Kさん

この季節ならではのクロヘリアメフラシの幼体!紫色の海藻”アヤニシキ”に乗っています😊

写真提供:Mさん

小さいムチカラマツエビ!!撮るの難しいのにばっちりイケてる~!!

Mさんは今日でレスキューダイバー認定です✨おめでとうございます🎊

これからどんどん潜って目指せダイブマスター!!💪

ダイブマスターコースチームと一緒に!本日は大変お疲れ様でした~!

 

愛南ツアーチーム!

写真提供:Y田さん

ピンク色のピグミーシーホース😍かわいい~!!

写真提供:Y田さん

珍しいコールマンシュリンプ!!ウニの棘の中に隠れてますよ♪

今日で全てのダイビングが終了~!!

お疲れ様でした!お土産話楽しみにしています♪

 

明日は私と新人梅ちゃんで尾鷲に行ってきます!

それでは~

 

!!NEW!!

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>3月ツアースケジュール<<

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>6月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月23日(木)白浜

3月29日(水)尾鷲 !!NEW!!

3月30日(金)尾鷲 !!NEW!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です