ブログ

一番最初のの基本的なスキル!

こんばんは、足立です(‘ω’)ノ

 

今日はみんなでお店番です!

新人インストラクターや研修生も全員揃っているということで、”器材セッティングの教え方”講習が行われました!

器材のセッティングは、オープンウォーターダイバーになるために最初に必要な基本スキル!

慣れてしまえば時間をかけずにすぐできるスキルですが、始めてダイビングに挑戦する人にはやはり難しいスキルです。

これを分かりやすく、なおかつ簡単そうに伝えるというのはインストラクターとしてのスキルが求められます💪

新人インストラクターにとっても最初の関門!たくさん練習して頑張ってもらいましょう🙌

 

お店にはFさんがスキンダイビング用のフィンとブーツをご購入に来てくださいました!

サイズ合わせもばっちりでこれで快適間違いなし👍✨

ウエットスーツに合わせたカラーでかっこいい姿でスキンダイビングを楽しんで下さいね!

ありがとうございました!

 

明日は私がみなべへ中性浮力の講習に、

サワさんはプールでスキンダイビングコースです🐬

 

それでは~

 

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>3月ツアースケジュール<<

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>6月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月23日(木)白浜

3月29日(水)尾鷲

3月30日(金)みなべor白浜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です