ブログ

今回のダンゴウオは、、、!

こんばんは、SAWAです。

今日はあだチーフが竹野へダンゴウオツアーに行ってきました♪

水温:12℃~13℃ 透明度:1m~3m

去年は天候などで行けない日が多かったのですが、、今年は、、、

バッチリ😉👌見れたようです👏

はぁ~一安心です😌やっぱり可愛いですね♪

海藻にちょこんと乗っている感じがたまりません!

ダイビング後はカニ鍋!!こちらも大イベントです(笑)😆

新鮮な🦀にお腹も満たされました!!

ご参加の皆様ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

SAWAは昨日に引き続きプールでスキンダイビングコースでした😄


初めの潜り込みには緊張していましたが、
数をこなしていくと余裕も出てきて楽しんで潜れていました♪


浮上姿も綺麗になりましたね!


ご参加ありがとうございました(*´▽`*)

明日は、ふみや&SAWAがオープンウォーター講習でプールに行ってきます!

ではでは~🙌

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>3月ツアースケジュール<<

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>6月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月23日(木)白浜

3月29日(水)尾鷲

3月30日(金)みなべor白浜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です