ブログ

ロマンを求めて…!

こんばんは、足立です(‘ω’)ノ

 

※※本日スタッフ研修の為、19時半営業終了とさせていただきます※※

 

今日はみんなでお店番!

久しぶりにせきちゅうが大阪のお店に登場!

金曜日の夜から出発する熱海ツアーの準備をしてましたよ~

 

ということで、またまたレック(沈船)のご紹介!⛵

ミクロネシア連邦に属するチューク諸島では、第二次世界大戦時の沈船などが見ることができます。

こちらは実際に2018年に関藤が訪れた際の写真!

詳しくは「せきちゅうの泉」をチェック↓↓↓

>>チューク(トラック)諸島行ってきた!面白すぎた!<<

映画「タイタニック」で使用された通路だそうです。

中に入るにはサイドマウントアドバンスドレックなどの高いスキルが必要です。

ロマンがあるダイビングをお求めの方は是非挑戦してみてくださいね!

 

お店にはT原さん、M橋さん、H谷川さん、Y口さん 沢山のなみよいメンバーが来てくださいました!

またご一緒できる日を楽しみにしていますね✨

ありがとうございました😊

 

明日は定休日。

明後日は私が尾鷲へ、サワさんはオープンウォーターダイバーコースで白浜へ、

ふみやはダイブマスターコースでプールに行ってきます!

 

それでは~

 

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>3月ツアースケジュール<<

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>6月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月30日(金)みなべ

4月10日(月)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です