ブログ

ワイドな一日!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日は私が尾鷲へファンダイビング、

サワさんは白浜へオープンウォーターダイバーコース、

ふみやはプールでダイブマスターコースでした!!

 

まずは尾鷲チーム★

透明度:5~8m

水温:16~17℃

写真提供:Uっしーさん

ソフトコーラルは少し元気が無かったけど、それでもカラフルさは相変わらず✨

写真提供:Uっしーさん

大きなブーケみたい🌸🌷🌼

写真提供:Uっしーさん

漁礁の迫力のある形を活かして👍✨

写真提供:T村さん

漁礁のブロックにつく全てが美しい…😍

ブロックの中にIN!!

写真提供:T村さん

一ツ石ではアヤトリカクレエビを見に行って来ました!

擬態の達人とはコイツのこと😁

写真提供:T村さん

真っ白なヤギが青い海に映えてキレイ!

一年中元気いっぱいなクマノミのペア😂

ちょうど桜が満開🌸お天気も良くて最高の一日でした✨

ご参加ありがとうございました😆✨

 

白浜チーム★

今日が初めての海洋実習!!バディの息もばっちりですね😉

プールで練習したことを活かして海へのダイブ!!

そしてしっかりスキルの練習も💪

プールと違って常に環境が変わる海!

難しいこともあると思いますが、

色んな生き物を観察したり🐟透明度の良い海を感じたりして

楽しみながら認定を目指しましょうね😆

大変お疲れ様でした!!

 

プールチームは本日ダイブマスターが誕生しました✨

認定おめでとうございます🎊

これからプロとしての皆さんの活躍を期待しています😊

お疲れさまでした~!!

 

 

明日は私がみなべに行って来ます!

それでは~

 

 

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>3月ツアースケジュール<<

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>6月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月10日(月)海の良い所

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です