ブログ

マンツーマンでのんびりと!

こんばんは、SAWAです(‘ω’)ノ

今日は、みなべに行ってきました!

水温:17℃ 透明度:5m

昨日からの風でみなべもなかなかの波具合😂
それでも2本目からは落ち着き一安心して潜れました😌
今日はこの子に会えてルンルン♪です😍
ゴマフビロードウミウシ!モフモフに見えるのがたまりません!

写真提供:A川さん

今年はヒラメも豊漁!水中も大きな個体に遭遇です♪

後ろを振り返るとタカベの群れがやってきました!
背中の黄色のラインが映えますね😊


ソフトコーラルは三分咲きくらい?😂
それでも色鮮やかで癒されます!


久々にオランウータンクラブも発見!もさもさ感が可愛い(笑)

写真提供:A川さん

ブログ用にとってくれました🤣

写真提供:A川さん

極小のセンテンイロウミウシ!

写真提供:A川さん

南部出しのクジャクケヤリ畑!この時期ならではの景色です♪


お目当てのタッツーも見つけれました!お腹ぷっくり?


ペン先サイズのシロミノウミウシ!

写真提供:A川さん

アラリウミウシ!

写真提供:A川さん

帰り路には梅干し館に寄ってお土産も購入♪
すっぱ~のポーズで(笑)😆みなべ満喫出来ました!
ご参加ありがとうございました(*´▽`*)

そしてお知らせです😄4月29日(土)スタッフふみやのデビューツアー
を開催します!(もちろんSAWAもサポートで入りますよっ)
どうぞよろしくお願いいたします😌

明日は、定休日でお店は休みです!明後日から通常営業です😊
宜しくお願い致します!

ではでは~🙌

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>6月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月10日(月)海の良い所

4月14日(金)尾鷲リクエスト

4月20日(木)尾鷲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です