ブログ

5月に狙いたいあの子!!

こんばんは、SAWAです!

今日はみんなでお店番でした😄

そんな今日は現地ショップさんのブログをチェックしていたら

アオリイカの産卵床が本日設置されたという投稿がありました😊

深海から浅場に上がって卵を産みに来るアオリイカ、

これから5月に向かってシーズンに入ります!

今年も沢山の卵を産んでくれることを願って🙇‍♀️

去年はなかなか当たりませんでしたが、今年も串本ツアーの際には狙っていけたらいいなと思ってます😆👍

なので5月は土日に串本ツアー多めにしてます😎💪ww(海況にもよりますが)

自然相手なので結果は潜ってのお楽しみですが、
まだ見れていない方、見てみたいっという方は是非是非行きましょう♪

沢山のご予約お待ちしておりますよ~~~~(○´ω`○)ノ**よろしくお願いします!

ではでは~🙌

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>6月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月10日(月)海の良い所

4月14日(金)尾鷲リクエスト

4月20日(木)尾鷲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です