ブログ

ふみやからお知らせあります!

こんばんは、SAWAです!

黄砂に吹かれて~♪、、by工藤静香、、🤣(笑)

世代ではないですが、朝から黄砂のニュースを見ていたら

ふとこのフレーズが頭から離れなくなりました(笑)

さて、そんな本日もみんなでお店番です😊

新人梅ちゃんにツアー写真掲示板の入替をしてもらいました!

センスは梅ちゃんに託くして😆

ゲストの皆さんと潜ったツアーの思い出を振り返りながら、

私たちスタッフがまた頑張ろう!とモチベーションを上げる為の掲示板

何ですよね~😊♪

なので今年も愉快で楽しい思い出沢山作っていき ましょうね!!

そして最後にふみやからお知らせがあります!

4/29(土)、新人木村デビューツアーを開催します!

生き物が大大大好きということで、皆さんに楽しんで頂けるよう

生き物の面白い話を沢山準備しておきますので

是非是非ご参加下さい!

沢山のご参加お待ちしています(○´ω`○)ノ**

明日は、海はお休み!みんなでお店番です(*´∀`*)

ではでは~😋

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>6月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月10日(月)海の良い所

4月14日(金)尾鷲リクエスト

4月20日(木)尾鷲

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です