ブログ

鯛祭り&還暦祝い!!

こんばんは、SAWAです!

今日はみなべに行ってきました(○´ω`○)ノ**

水温:17℃ 透明度:8m~10m

やっとこさ海に出れて一安心です🙂

1本目はまぁまぁな波でエントリー・エキジット大変でしたが、、

水中では本日のメインイベント!Hさんの還暦祝いが無事出来ました😆🙌

代々受け継がれている(笑)還暦ちゃんちゃんこ(あだチーフ作成😎)と

めで鯛!のお祝いプレートで記念写真📸おめでとうございます🎊


元気いっぱい出発してるけど、後ろの波が一本目の荒々しさを物語ってます(笑)😂

写真提供:Y田さん

水中は穏やかでビーロックのソフトコーラルも開いてくれていました♪

珍しいかな?大きなサザナミヤッコも登場です!


写真提供:Hさん

ハナタツさんは以前もいたところでゆらゆら😊

写真提供:Mさん

お腹がぽっこり😄


写真提供:Tちゃん

クジャクケヤリもまだまだ咲いております!

写真提供:Mさん                

マリンアーチのオレンジカエルアンコウちゃんは健在でした😍


写真提供:Tちゃん

そしてお昼ご飯は、、お待ちかねの鯛祭り~♪

鯛フライ、鯛刺し、鯛のあら汁、鯛の塩焼き!鯛尽くしです😋

はぁ~😋お祝いもあり鯛も食べれて幸せなツアーとなりましたね✨
ご参加ありがとうございました(*・ω・*∩

お店に帰ってからも、、陸用の赤いちゃんちゃんこで!
Hさん、ほんとに還暦おめでとうございます🙇‍♀️

お店では、、I さんがご来店!
夏に向けて器材一式が入るキャリーケースを購入して下さいました😊
TUSA製かマレス製か悩みに悩んでマレスのケースに決定!
これで沖縄や海外のツアーでも大活躍してくれますね👍
届くのが楽しみです!ありがとうございました♪

明日は、お店番です!ではでは~🖐

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>6月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月20日(木)尾鷲

4月26日  (水)尾鷲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です