ブログ

ふらっとサプライズゲスト登場(笑)😆

こんばんは、SAWAです!

今日はみんなでお店番です😊

ドライスーツの水没チェックをしました🙌

よく使うドライスーツなので日々のメンテナンスが大事です!

直さんにも出動してもらいましたよ😄

私は勝手にベイマックス作業と名付けてますが🤣、空気をパンパンにして
ピンホールが無いかをチェック中です。梅ちゃんが着ているのもお尻辺りが濡れるとの
ことだったので泡あわにして一定間隔で泡が膨らむところを見つけています。


無事、見つけられましたが、真剣にやってる姿がシュール過ぎて滑稽でした🤣(笑)

そして午後にはH若さんが器材のオーバーホールを出しに、続いてU手さんが器材のオーバーホールが終わったので引き取りに来てくださいました♪
そして、、サプライズゲスト、、あだチーフ(笑)
ちょうど用事があって来てくれていて,お二人とも最後に会えなかったので
再会出来て良かったです(●´ω`●)次はまた潜れたらいいですね~♪

閉店前には辻村さんもご来店😊器材のオーバーホールをしに来てくださいました!
今年ビックツアーの話も出来て嬉しい限りです!

さて、明日・明後日は定休日でお店は休みです。木曜日からまた通常営業です。

よろしくお願いします😄

ではでは~🙌

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>6月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月20日(木)尾鷲

4月26日  (水)尾鷲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です